ミライバライ

「利用規約」改定のお知らせ

令和4年1月28日

AGペイメントサービス株式会社

お客様各位

いつもミライバライをご利用いただきありがとうございます。
2022年2月1日より利用規約を改定しますので、下記のとおりお知らせします。

1.改定日(適用開始日)

2022年2月1日(火)

2.適用対象

2022年2月1日(火)以降にご利用となるお客様

3.改定目的

2022年4月の個人情報保護法改正のため

4.改定する利用規約等

5.改定内容

(1)利用規約

【改定前】 【改定後】
8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。なお、電話番号については、現在および過去の有効性(通話可能か否か、携帯電話番号の区分等の情報など)を含むものとします。

(2)利用規約(Kyashイマすぐ入金)

【改定前】 【改定後】
9.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・Eメールアドレス・・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報(別の販売店で本サービスを利用された場合の利用情報を含む)につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
9.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・Eメールアドレス・・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報(別の販売店で本サービスを利用された場合の利用情報を含む)につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。なお、電話番号については、現在および過去の有効性(通話可能か否か、携帯電話番号の区分等の情報など)を含むものとします。

(3)利用規約(スマートバンクあとばらいチャージ)

【改定前】 【改定後】
9.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・Eメールアドレス・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報(別の販売店で本サービスを利用された場合の利用情報を含む)につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
9.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・生年月日・住所・電話番号・Eメールアドレス・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報(別の販売店で本サービスを利用された場合の利用情報を含む)につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。なお、電話番号については、現在および過去の有効性(通話可能か否か、携帯電話番号の区分等の情報など)を含むものとします。