ミライバライ

ミライバライとは?

後払い決済サービス「ミライバライ」とは、購入者様が商品(サービス)を受け取った後にコンビニ・電子決済等からお支払いただく、安心で便利な決済サービスです。商品が届いてからの支払いという安心感は購買ニーズの拡大につながります。

ミライバライとは?フィギュア

導入のメリット

  • ミライバライを導入いただくことでお客様の幅広い決済ニーズにお応えできます。
  • 未回収リスクはAGペイメントサービスにて保証いたします。
  • 業務コスト(お客様審査、請求書送付業務など)の改善ができます。
  • 24時間365日リアルタイムでの審査結果連絡が可能です。(最短5秒)
  • お問い合せ・ご相談専用の窓口をご用意しております。

※ こちらはサービス導入検討の企業様向けのページです。
個人のお客様からの商品・契約等に関するお問い合せにはお答えできかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。

料金プラン、立替、オプション

基本プラン

プラン 手数料
(非課税)
月額固定費
(税抜)
請求書発行手数料
(税抜)
月間買上げ目安
Aプラン 4.8% 0円 225円 ~1,000千円
Bプラン 4.3% 5,000円 ~1,875千円
Cプラン 3.5% 20,000円 ~4,000千円
Dプラン 2.8% 48,000円 4,000千円~

※ 商品代金が税込50,000円以上の場合、印紙税相当額200円が別途必要となります。
※ 請求書発行手数料は、商品到着確認時点で発生し、キャンセル・返品が発生しても貴社の負担は発生します。
※ 配達料のように、決済手数料を商品購入者様にご請求することも可能です。

立替

プラン 締日 立替日 振込手数料
月2回 15日、末日 末日、翌月15日 弊社負担
月3回以上 お問い合わせください お問い合わせください
立替 フィギュア

オプション

プラン 初期費用
(税抜)
月額サービス料
(税抜)
通常 注文情報のCSV連携機能 無料 無料
出荷情報のCSV連携機能 無料 無料
API自動連携ライト 無料 無料
API自動連携プロ 20万円 2万円
請求書同梱サービス 5万円 1.5万円

※ API自動連携ライトとは、注文情報登録APIのみ利用するオプションとなります。
※ API自動連携プロとは、注文情報登録API、審査状況確認API、キャンセルAPI、出荷情報APIを利用するオプションとなります。
※ ご利用におきまして、ミライバライ決済導入に伴い、貴社システムの改修が必要となる場合がございます(貴社ご負担)

請求書同梱サービスとは?

通常、請求書は商品発送後に弊社から購入者様へお送りしておりますが、
請求書同梱サービスでは請求書を発送商品に同封することができるオプションサービスです。

メリット:請求書発行・郵便料金コストが抑えられます。
ご利用イメージ
通常の場合
同梱サービス利用の場合

※請求書同梱サービスは請求書を印刷するプリンターが必要となります。また、別途請求書印刷用紙費用がかかります。詳細はお問い合わせください

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個人のお客様からの商品・契約等に関するお問い合せにはお答えできかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。

導入までの流れ

申込書到着からサービス開始まで最短8営業日!申込書以外の書類は必要ありません

STEP 1:お申込み お申込み希望の方は本ページよりお申込みください。
申込書以外の書類は必要ありません。
STEP 2:審査 弊社にて所定の加盟店審査を行います。(審査結果は担当者よりご連絡いたします)
STEP 3:契約 審査が可決されましたら、所定の契約書にて契約をいたします。
STEP 4:セットアップ 加盟店様のECサイト/決済画面へ決済方法の追加作業を行っていただきます。終了後に画面の操作方法をご説明いたします。

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個人のお客様からの商品・契約等に関するお問い合せにはお答えできかねますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。

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