後払い決済とは、商品が届いた後に代金をお支払いいただく、 安心・安全なサービスです。
いつものネットショッピング。決済画面で後払い決済を選択!
お支払いの前に、購入した商品を受け取ることができます。
商品を受け取り後、ご自宅にご請求書が届きます。
お支払いは、14日以内にお近くのコンビニまたは電子決済等で、お好きなときに! ※分割払いはできません ※料金の収納は、収納代行業者へ委託しています
後払いのメリットについてわかりやすくご紹介いたします!
審査はどのように行われているのでしょうか。
お申込み頂いた都度、審査を実施しております。
今まで利用できた後払いサービスが突然利用できなくなりました。何故でしょうか?
上記の通り、審査についてはお申込み都度で実施しております。そのため、過去に利用ができている状態でも審査結果の内容次第では利用ができなくなる場合がございますのでご了承ください。
審査内容を教えてください。また、審査が通らない場合の理由も知りたいです。
大変申し訳ございませんが、与信審査の内容については、ご本人様であっても公開を控えさせていただいておりますのでご了承ください。
通常、商品が到着してから1週間ほどでお届けしております。商品到着から1週間以上経過しても届かない、または請求書を紛失された場合は、 お手数ですが、下記フォームより請求書の再申請をお申込みくださいますようお願い申し上げます。 請求書に関するお問い合わせ 請求書発行依頼フォーム
何の請求書かわからないのですが?
商品名は請求書内に記載されていますので、ご確認ください。またご購入店名、連絡先も請求書に 記載されておりますので、商品の詳細につきましては、直接、ご購入店にお問い合わせください。
請求書の送り先を変更したいのですが?
ご住所の変更は、商品到着後のみ可能となっております。以下のフォームより、請求書再発行依頼の送付先変更をご選択の上、請求書再発行をお申し込みください。 請求書に関するお問い合わせ請求書発行依頼フォーム まだ商品を受け取られていない場合は、一度ご注文のキャンセルを行った上で再注文が必要となります。キャンセルについてはご購入店へ直接お問い合わせください。
支払ったのに請求案内のメールや請求書が来ました。
お支払いの確認には3営業日程度いただいております。 お支払いと行き違いでメールが届いた場合はご容赦ください。
キャンセル・返品したのに、請求案内のメールや請求書が来ました。
行き違いの可能性がございます。 大変お手数ですが、キャンセル・返品の状況については 請求書に記載のご購入店へお問い合わせください。
どこで支払いできますか?
全国のコンビニエンスストア・電子決済等からお支払いいただけます。 コンビニエンスストアの場合、 請求書をレジにお出しください。なお、お支払いは日本国内における円貨のみとなります。
いつまでに支払いすればいいですか?
請求書発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。 お支払期限日は請求書に記載しております。
支払い期限を過ぎてしまったのですが?
下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。 AGペイメントサービス債権管理部077-500-3344(平日9:30~17:30)
支払いするとき、手数料がかかりますか?
お支払いする際に手数料はかかりません。
分割での支払いはできますか?
お支払い方法は請求書記載金額の一括払いのみとなります
AGペイメントサービスからの自動音声(0570-033-012)で電話が来ました、何の連絡になりますか?
お支払いの確認ができないお取引がある可能性があります。下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 AGペイメントサービス債権管理部077-500-3344(平日9:30~17:30)
入金したのにAGペイメントサービスから連絡が来たのですが?
ご入金の確認に3営業日程度かかる場合がございます。行き違いでAGペイメントサービスよりご連絡が届いた際は何卒ご容赦ください。 ご入金日から3営業日以上経過しても弊社よりご連絡が続く場合は、お手数ですが、以下弊社債権管理部までお電話ください。 AGペイメントサービス債権管理部077-500-3344(平日9:30~17:30)
入金の確認がしたいのですが?
申し訳ございませんが、ご入金の確認が取れた時点でのご連絡は差し上げておりません。また、ご入金の確認に3営業日程度かかる場合がございます。お支払い後にAGペイメントサービスよりご連絡が届いた際は何卒ご容赦ください。
商品が届かないのですが?
商品に関するお問い合わせにつきましては、 大変お手数ですが直接ご購入店にお問い合わせください。
商品を交換・返品したいのですが?
宅配BOXは利用できますか?
ミライバライよりCASHPOSTでの返金案内メールが届きました。
弊社からお送りしているご返金案内メールとなります。 請求金額より多くお支払いいただいた場合や、キャンセル済みのご注文へご入金された場合に、返金のご案内メールをお送りしております。内容をご確認のうえCASHPOSTでのお受け取り手続きをお願いいたします。
CASHPOSTでの返金手続きがわかりません。
受取方法によってお手続きが異なります。銀行口座振込・セブン銀行ATM・ローソン受取が選択できます。 各種お手続きにつきましては下記よりご確認をお願いいたします。
銀行振込での受取方法 セブン銀行ATMでの受取方法 ローソンでの受取方法
その他お手続きに関するご不明点はこちらをご確認ください。
CASHPOSTの受取期限を過ぎてしまいました。
下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。 後払いサービスセンター03-6778-0175(平日10:00~17:00)
CASHPOSTの手続きに必要な認証キーがわかりません。
※後払い決済ではなく、ショッピングクレジットをご利用のお客様は、こちら
後払いサービスセンター
営業時間 (平日 10:00~17:00)
AGペイメントサービス株式会社(債権管理部)
営業時間 (平日 9:30~17:30)
※後払いチャージアプリに関するお問い合わせは、各アプリ会社HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 (アプリにログインできない・申請ができない・リクエスト失敗等)
AGペイメントサービス株式会社(お客様相談室)
〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-20
営業時間 (平日 10:00~18:00)